「緊急事態宣言」に伴う 配送・各種サービスのご提供について ››

赤いギフトカタログからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

セゾン デュ フリュイ
セゾン デュ フリュイ

ブランドヒストリー

「おいしさの基本は、素材選びから」妥協のない果実への想いから生まれた、新感覚のフルーツブランド「Saison du Fruit」。色とりどりの果実が奏でる、おいしさと楽しいひとときをお届けします。

ブランドヒストリー

おすすめポイント

【飲むフルーツジュレ】
大きめにカットされた果肉とみずみずしいクラッシュゼリーがともに広がる新感覚デザート。色とりどりの果実が奏でる、おいしさと楽しいひとときをお届けします。

【2種の果実を食べるジュレ】
大きめにカットされた2種の果実を贅沢に使用した、見た目も鮮やかなゼリー。みずみずしい味わいと食感をお楽しみください。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

~3つのこだわり~
①【厳選果実】旬の時期に収穫した果実のみ厳選して使用。
②【ざく切り果肉】選りすぐりの果肉を贅沢に使用。
③【クラッシュゼリー】清涼感溢れるみずみずしい食感。

【2種の果実を食べるジュレ】 ~3つのこだわり~
①2種類の果肉の組合せ
●チェリー&イエローピーチ
黄桃にやさしく香るチェリーの香りと酸味が加わることで、
甘みをしっかり感じながらもすっきりと食べられる組合せ。
●ピンクグレープフルーツ&ホワイトピーチ
ホワイトピーチの芳醇な甘みとピンクグレープフルーツの
酸味・苦みがお互いを引き立てあいます。
●マンゴー&パイナップル
マンゴーのゆたかな味わいに、パイナップルの甘みと酸味。トロピカルフルーツ同士、お互いに味を高めあいます。
●キウイフルーツ&ホワイトグレープ
キウイのしゃきっとした歯ごたえにグレープの柔らかな食感の
対比が面白い、さっぱりとした味わいの組合せ。

②アルコール・香料・保存料・合成着色料不使用
様々な方に楽しんで頂けるようにアルコール・香料などを使用せず、果実本来の味わいをしっかりと感じられるように設計しております。

③化粧箱への工夫
デザイン入りフィルムによりギフトとしての美粧性を追求。
見た目からも大切な方へ贈りたくなるギフトを目指しました。

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

阪急からのお中元
対象商品
2089
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪急限定ギフト
いいもの択一ギフト
プレミアムギフト
冬の便利な御用聞き
ご自宅お取り寄せ
アタックZERO(ゼロ)
阪急のケーキ宅配