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よくある質問

お支払いについて

オンラインショッピングサイトでも優待はありますか?
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いいただいた場合、阪急うめだ本店と同様のご優待がございます。(一部商品を除く)
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>クレジットカードでのお支払いについて」をご参照ください。
オンラインショッピングサイトでもポイントが加算されますか?
Sポイントのポイント加算がございます。
詳しくは、ご利用ガイド「ポイントについて」をご参照ください。
入金期限を延ばせますか?(コンビニ前払い・Pay-easy)
入金期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなります。入金期限の延長はできませんので期間内にお支払いをお済ませください。
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>コンビニでのお支払いについて」「お支払いについて>Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いについて」をご参照ください。
支払方法を変更したいのですが?
ご注文完了後に、お支払い方法の変更はできません。
お買物履歴に、使用したクレジットカードとは違うカード名称が表示されています。
阪急阪神百貨店がカード取引の照会を依頼しているカード会社名が表示されますので、券面記載のカード名と異なる場合があります。
領収書を発行できますか?
お支払い方法により異なります。
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>領収書について」をご参照ください。

ご注文について

販売開始日時はいつでしょうか?
商品により異なります。商品ページ等に記載がない場合は「お問い合わせ」より、商品名を明記してお問い合わせください。
返品・交換できますか?
汚損・破損の場合などは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
詳しくは、ご利用ガイド「返品・交換について」をご参照ください。
電話注文できますか?
お電話でのご注文は承っておりません。

包装について

どのような包装ですか?
阪急・阪神ギフトモールでは、資源保護、環境保全に少しでも役立つよう、部分包装・短冊のしで紙の使用量を減らし、省資源に努めています。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
(菓子・佃煮など一部の商品はメーカーの包装紙でお届けする場合がございます。)
複数商品を注文のときはどうなりますか?
ご用途によりまして、包装形態をご指定ください。
詳しくは、ご利用ガイド「のし・包装について」をご参照ください。

お届けについて

お届けの確認はどうしたらいいですか?
【これからご注文されるお客様】
ご注文の際に「配達完了確認希望」の旨を「備考欄」にご入力ください。
配達完了を確認後、Eメールにてお知らせいたします。

【すでにご注文がお済みのお客様】
各ご注文履歴の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
配達完了を確認後、Eメールにてお知らせいたします。
いつお届けされますか?
ご注文時にご指定いただいた範囲の中でのお届けとさせていただきます。
詳しいお届け日は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

会員について

各種メールが届きません。
メールアドレスが正しいかをご確認ください。
受信制限をかけている場合は、ドメイン「@infomail.hankyu-dept.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
IDを忘れました。
ユーザーIDをお忘れの方」にて必要事項を入力し、送信してください。ご登録のメールアドレスあてにIDをお送りします。
詳しくは、ご利用ガイド「会員について>ユーザーIDをお忘れの場合」をご参照ください。
パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れの方」にて必要事項を入力し、送信してください。ご登録のメールアドレスあてにパスワード再設定URLをお送りします。
詳しくは、ご利用ガイド「会員について>パスワードをお忘れの場合」をご参照ください。
会員登録時、IDがすでに登録されていると出ます。
過去に該当のIDで登録されたか、他のお客様がそのIDを使用されているため登録済と表示されます。
詳しくは、ご利用ガイド「会員登録方法について」をご参照ください。
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