1. 阪急・阪神ギフトモール
  2. ご利用ガイド
  3. お支払いについて

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※販売時期により選択できないお支払い方法があります。
※阪急・阪神ギフトモールでは、Amazon Payはお取り扱いしておりません。
クレジットカードでのお支払いについて
ご利用可能なクレジットカード
  1. 阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)

    ペルソナカード(青)



  2. ペルソナSTACIAカード(赤)、ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カード、エメラルドSTACIAカード、ソレーナSTACIAカード、博多阪急エメラルドカード、各種提携STACIAカード

    ペルソナSTACIA
    カード(赤)

    ペルソナSTACIA
    アメリカン・エキスプレス®
    ・カード

    エメラルドSTACIAカード


    ソレーナSTACIAカード

    博多阪急エメラルドカード

  3. JCB、VISA(VISA提携大阪府医師共同組合カードは除く)、DC、UFJ、UC、ダイナース、アプラス、アメックス、マスター、ニコス、セゾン、ジャックス
※ペルソナの仮カードはご利用いただけません。
  • ■ 上記1.のカードでお支払いの場合は、阪急百貨店でのお買物と同様の割引優待がございます。(お中元・お歳暮のネット割引対象商品など、一部優待除外品あり)
  • ■ 上記2.のカードでお支払いの場合は、阪急百貨店でのお買物と同様にポイントを加算いたします。(お中元・お歳暮のネット割引対象商品など、一部優待除外品あり)
  • ■ 阪急阪神お得意様カード、ペルソナSTACIAカード(赤)、ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カード、ペルソナカード(青)、博多阪急エメラルドカードでのお買い上げ額は、阪急百貨店でのお買物と同様に積算されます。
お支払い回数
お支払い回数につきましては1回払いのみとさせていただきます。
クレジットカードに関する注意事項
  • ご注文主とクレジットカードのご名義人様が異なる場合は、クレジットカード発行会社の承認をとらせていただく場合があります。
  • クレジットカードのご利用日はご注文日とは異なりますのでご了承くださいませ。
セキュリティコードについて
お支払い方法にクレジットカードをお選びの際、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードの入力が必要です。(お得意様カード等一部カードを除く)
セキュリティコードとは?
クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。クレジットカードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。

カード裏面のご署名欄に表示された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。

カードによっては、表面のカード番号右上または左上に4桁で表示されていることもあります。
3Dセキュアについて
クレジットカードの第三者による不正利用防止を目的とした本人認証サービスで、クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
3Dセキュアを利用するには?
ご利用のクレジットカード発行会社のホームページから事前にご登録いただき、パスワードを取得します。
ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかは、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。
阪急・阪神ギフトモールでは、以下のクレジットカード発行会社の3Dセキュアに対応しています。
3Dセキュアを利用した場合のご購入方法について
※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているクレジットカード発行会社により異なります。
※アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。
次のような場合、3Dセキュア本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
  • セキュリティソフトを導入している、またはセキュリティレベルを“高”に設定している場合。
  • 日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
  • Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
コンビニでのお支払いについて
ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)
  • 払込票はお送りいたしません。
  • お支払いは現金のみとなります。クレジットカードや電子マネーなどはご利用いただけません。
  • お支払いの上限金額は、300,000円です。
  • 商品の出荷手配は、ご入金確認後となります。
ご利用可能なコンビニエンスストア
セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー
コンビニでのお支払い手順はこちら
※毎月第2木曜日の1時~5時までの間、システムメンテナンスのため、コンビニ前払いをご利用いただくことができません。
Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いについて
Pay-easy(ペイジー)とは、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)
  • 商品の出荷手配はご入金確認後となります。
【ATMでのお支払い】
ATMでペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関はこちらからご確認ください。
  • 現金またはキャッシュカードでお支払いください。
  • お支払いの上限金額は、現金の場合100,000円、キャッシュカードの場合300,000円です。
【ネットバンキングでのお支払い】
ペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関はこちらからご確認ください。
  • お取引金融機関への事前手続きが必要です。
  • お支払いの上限金額は、300,000円です。
※毎月第2木曜日の1時~5時までの間、システムメンテナンスのため、Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)をご利用いただくことができません。
領収書について
【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
ご注文確定の数日後以降、マイページお買物履歴の詳細ページ「領収書が必要な方はこちら」より、お客様ご自身で印刷してご利用いただけます。(PCサイトのみ)
※一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。
明細のない領収書をご希望の場合は、ご自身で印刷された領収書と、宛名(上様は不可)・送付先氏名・住所を明記したメモを下記宛てにお送りください。
お送りいただいた領収書と引き換えに発行いたします。
【コンビニ・ATMでお支払いの場合】
コンビニでお支払い時に発行されるものが公式の領収書となります。
阪急阪神百貨店の領収書をご希望の場合は、コンビニで発行された領収書またはATMのご利用明細と、ご注文番号・宛名(上様は不可)・送付先氏名・住所を明記したメモを下記宛てにお送りください。
レシートまたはご利用明細と引き換えに領収書を発行いたします。
〒530-8350 大阪市北区角田町8-7
株式会社阪急阪神百貨店 中元・歳暮・ギフトインターネット領収書係
【請求書について】
請求書の発行はいたしておりません。
消費税について
表示価格は消費税を含んだ税込価格です。(1円未満の端数は切り上げ)
お支払い金額につきましては、商品本体価格や送料の合計に消費税率をかけ、1円未満の端数は切り捨てておりますので、表示価格の合計金額と一致しないことがあります。
ページトップに戻る