122日(水)からログイン方法が変更になりました。 切替登録(既存会員様)がお済みでない方はこちらをご覧ください >

赤いギフトブックからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

トワイニング
トワイニング

ブランドヒストリー

1706年、初代トーマス・トワイニングが英国ロンドンのストランド通りに店を開いて以来、トワイニングは300年を超えて、英国紅茶発展の歴史とともに歩んできました。長年培われた知識と技術を受け継ぐトワイニングのマスターブレンダーは、伝統をしっかりと守りながら、紅茶の新しい「美味しさ」と「ワクワク」を創造し続けます。

トワイニング ブランド サイト

ブランドヒストリー

おすすめポイント

トワイニングは毎年世界中から最良の茶葉を選び、買付けをします。熟練のバイヤーにより選び抜かれた茶葉と長年の経験に基づく卓越したブレンド技術で、その年々の気候や風土に左右されることなく、常に変わらぬ品質をお届けします。

おすすめポイント

おすすめポイント

商品に対するこだわり

【トワイニング フルーツ アイスティー(紙容器)】

◆商品概要
紅茶と相性が良い4種類のフルーツと紅茶をミックスしたフルーツティーです。
①人気の4種のフルーツを使用
②地球にやさしい紙製容器のカートカン使用
③飲みきりサイズの195ml
④贈り先様を選ばない香味設計
(深いコクとすっきりとした味わいの紅茶+フルーツのジューシーな風味)

◆市場背景
贈答シーンにおいても、”人や地球に優しい“商品を選ばれる傾向が定着しつつあります。美味しさへのこだわり、味のバラエティに加えて、 お使いになるシーンを想定して保管性や捨てやすさに配慮した商品です。
①環境配慮(国産間伐材を使用、森林づくりへの貢献)
②バリエーション(4種のフルーツフレーバー)
③保存性(保管しやすいサイズ感と高いバリア性)
④扱いやすさ(紙だから軽くて捨てるのが楽)

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

バラエティ豊かな4種のフルーツアイスティー

ブランド一覧

阪急からの夏 -阪急のお中元-
対象商品
2152
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪急からの夏
赤いギフトブック
青いギフトブック
おすすめセレクション
えんをむすふ
BON!BON!Greeting
阪急限定ギフト
阪急ケーキギフト
いいもの択一
美味しいもの33
夏の便利な御用聞き
博多阪急からの贈りもの おいしい夏時間
「助かるね」がうれしい、アタックのギフト