赤いギフトカタログからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

カゴメ
カゴメ

ブランドヒストリー

もっとおいしく、
もっと楽しい野菜のとり方を

1899年の創業以来、’’自然の恵みである農産物の価値を活かして、人々の健康に貢献したい’’という思いを商品に込めてきました。
カゴメは人々の健康に貢献できる’’野菜の会社’’になるべく、本年より『野菜をとろう あと60g』をスローガンとして野菜摂取意欲を高める様々な施策も展開しています。
国が推奨する1日の野菜摂取目標量は350g(※1)。ところが日本人の平均野菜摂取量は約290g(※2)と、60gの野菜が不足しています。
もっとおいしく、もっと楽しい野菜のとり方を、みなさまと一緒になって考え、日本の野菜不足をゼロにするお手伝いが出来ればと思っております。
※1:「厚生労働省 健康日本21」が推奨する1日の野菜摂取目標量は、350g。
※2:平成21年~30年国民健康・栄養調査(厚生労働省)での日本人の平均野菜摂取量は約290g。

ブランドヒストリー

ブランドヒストリー

おすすめポイント

大切な人に
「健康」を贈ってみませんか。

カゴメの野菜ジュース・果汁ジュースは、砂糖・食塩を使用しておりません。というのも、自然由来のおいしさをめいっぱいに感じて頂きたいからです。
小さいお子様から大人まで、おいしい・楽しい、を感じて頂ける、大切な人に贈って喜ばれるギフトセットをご用意しました。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

野菜生活100国産プレミアム※紙容器(YPシリーズ)
厳選した国産の高級果実をたっぷり使用した、「野菜生活100」ブランドの最高峰。ギフトだけの特別なギフトセットです。
国産プレミアムジュースギフト※紙容器(KTシリーズ)
国産果実を搾った100%ジュース。産地、品種、製法にこだわった、カゴメならではの贅沢なジュースの詰め合わせです。
野菜飲料 バラエティギフト※紙容器(KYJシリーズ)
カゴメの人気の野菜飲料を詰め合わせたバラエティセット。
フルーツジュースギフト(FBシリーズ)
果実のおいしさが活きている100%フルーツジュースのベストセラーの詰め合わせです。

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

阪急からのお歳暮
対象商品
2040
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪急限定ギフト
いいもの択一ギフト
プレミアムギフト
冬の便利な御用聞き
ご自宅お取り寄せ
アタックZERO(ゼロ)
阪急のケーキ宅配