きいろのギフトカタログからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

カゴメ
カゴメ

ブランドヒストリー

〇1899年の創業以来、「自然の恵みである農産物の価値を活かして、人々の健康に貢献したい」という思いを商品に込めてきました。
〇カゴメは人々の健康に貢献できる’’野菜の会社’’になるべく、『野菜をとろう あと 60g』をスローガンとして野菜摂取意欲を高める様々な施策も展開しています。

▼カゴメ 野菜をとろう 特設ページ
https://www.kagome.co.jp/statement/health/yasaiwotorou/

1日の野菜摂取目標量350g(※1)ですが、日本人の平均野菜摂取量は約290g(※2)と、60gの野菜が不足しています。
※1:「厚生労働省 健康日本21」が推奨する1日の野菜摂取目標量は、350g。※2:平成21年~30年国民健康・栄養調査

ブランドヒストリー

ブランドヒストリー

おすすめポイント

大切な人に「健康」を贈ってみませんか。
カゴメの野菜ジュース・果汁ジュースは、砂糖・食塩を使用しておりません。というのも、自然由来のおいしさをめいっぱいに感じて頂きたいからです。小さいお子様から大人まで、おいしい・楽しい、を感じて頂ける、大切な人に贈って喜ばれるギフトセットをご用意しました。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

■おススメ商品
・野菜生活100国産プレミアム※紙容器(YPシリーズ)
厳選した国産の高級果実をたっぷり使用した、「野菜生活100」ブランドの最高峰。ギフトだけの特別な野菜果実ギフトセットです。

・健康野菜・フルーツ1日これ1本ギフト TH-30
阪急・高島屋限定ギフト。人気の「これ一本」シリーズを詰め合わせた特別なバラエティーセットです。

・国産プレミアムジュースギフト※紙容器(KTシリーズ)
国産の果実を搾った果汁100%ジュース。産地、品種、製法にこだわった、カゴメならではの贅沢な詰め合わせです。

・ご当地果実のとろけるスムージー(YSG-30R)
ギフト限定の詰め合わせ。日本各地の6種類のご当地果実を使った、野菜と果実の素材感を味わえるスムージーです。

・カゴメGREENS 食べるスムージーレインボーギフト
甘味料・洋酒不使用。常温でそのまま食べられる1口サイズ食べるスムージーが出来ました。
全国で阪急うめだ本店にのみのショップ出店している、阪急百貨店限定の特別な商品です。

■その他のカゴメ商品
・野菜飲料 バラエティギフト※紙容器(KYJシリーズ)
カゴメの人気の野菜飲料を詰め合わせたバラエティセット。

・フルーツ・野菜飲料ギフト(KSR-30L)
果実のおいしさが活きている100%フルーツジュースのベストセラーと、野菜&フルーツの美味しさが人気の「野菜生活100」を詰合せました。

・フルーツジュースギフト(FBシリーズ)
果実のおいしさが活きている100%フルーツジュースのベストセラーの詰め合わせです。

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

阪神からのお中元
対象商品
1711
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪神食品館
選べるグルメ選べるギフト
夏の便利な御用聞き