赤いギフトブックからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

アンリ・シャルパンティエ
アンリ・シャルパンティエ

ブランドヒストリー

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエ。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。アンリ・シャルパンティエのキャンドルマーク。それはお菓子を囲む笑顔のシーンを象徴するものです。お菓子を通して人の心に「幸せ」「喜び」「驚き」を灯し続けたい、創業から変わらない想いが息づいています。

ブランドヒストリー

おすすめポイント

「テリーヌ・ドゥ・フリュイ・アソート」
みずみずしいフルーツをゼリーのキャンバスに贅沢に浮かべた季節限定の冷たいデセールに、しっとり優しい焼き菓子を添えて。 アンリ・シャルパンティエの夏の顔として愛される逸品です。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

世界一のシェフが果実で描く、南フランスのカラフル爽快サマー。夏の人気商品テリーヌは、新フレーバー2種を追加。味はもちろん、華やかなビタミンカラーの色味にもこだわりました。
パッケージは南フランスのプロヴァンス地方には古くから伝わる「プロヴァンス・プリント」と呼ばれる伝統的なデザインを採用。贈答用にもぴったりの、贈った相手に夏の爽やかさをお伝えいただけるデザインです。

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

ブランド一覧

阪神 夏の贈りもの -阪神のお中元-
対象商品
1791
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪神の太鼓判
大阪グルメギフト
阪神タイガースギフト
阪神とっておきセレクト
CAKE LINK
阪神梅田本店からの人気セレクト
全国うまいもんセレクト
カタログギフト