赤いギフトブックからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

アンリ・シャルパンティエ
アンリ・シャルパンティエ

ブランドヒストリー

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエ。
アンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子と通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来、フィナンシェをはじめ、数多くの洋菓子を世に送り出しています。

ブランドヒストリー

クレープシュゼットの青い炎に照らされた、素晴らしきひととき。
それはアンリ・シャルパンティエの源泉であり、私たちがスイーツで
叶えたいお客様への約束です。

おすすめポイント

秋冬だけのタルトは、林檎とさつまいもをたっぷりと使った「ポム・ドゥース」、相性の良いチョコとオレンジを使った「ショコラ・オランジュ」ぜひデセールのようにお皿に盛り付けてご堪能ください。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

1975年の発売より、40年以上皆様に愛され続けているフィナンシェ。誕生以来、素材やレシピを何度も見直し、さらなるおいしさを求めてきました。アーモンドと発酵バターの重厚な香りをお楽しみください。

商品に対するこだわり

阪急からのお歳暮
対象商品
2227
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
デジタルカタログを見る
赤いギフトカタログ
青いギフトカタログ
福をむすふ
PlatFarmMarket
阪急限定ギフト
阪急ケーキギフト
ご自宅お取り寄せ
いいもの択一ギフト
プレミアムフードギフト
冬の便利な御用聞き
九州の贈りもの
アタックZERO(ゼロ)