赤いギフトカタログからブランドをピックアップ ブランド物語 BRAND STORY

シーキューブ
シーキューブ

ブランドヒストリー

ティラミスを創る、3つのCに由来

1987年に誕生した「C³(シーキューブ)」。
その名前は、代表商品でもあるティラミスを創る、コーヒー(Coffee)、チーズ(Cheese)、カカオ(Cacao)の3つのCに由来しています。

ブランドヒストリー

おすすめポイント

HAPPY TO SWEET YOU
「お菓子で人と人との幸せなつながりを」

シーキューブが目指している事です。
お菓子は、人をちょっぴり幸せにしてくれる、 素敵なツールです。
そんな素敵なツールで、もっとみんなをHappyにしたい。
そんな想いから、私たちは3つのアシストをしています。
これからもお菓子を通して、人と人の幸せなつながりをアシストしていきます。

おすすめポイント

商品に対するこだわり

酪農をアシスト
お客様に喜んでいただけるお菓子作りには、バターやミルクに使われる上質な生乳が不可欠。おいしい生乳を育むには、豊かな環境があってこそ。
上質な生乳を育む地の保全活動や、酪農業の活性化に、売上の一部を活かすことで、酪農をアシストしています。
地域をアシスト
その土地ならではの素材を使って、そこでしか出会えないおいしさを。お菓子作りを通して、街に活気と笑顔を。
集うをアシスト
思わず人に贈りたくなる、誰かとお菓子を囲みたくなる。
みんなが集まる真ん中に、お菓子と笑顔があふれますように。そんな願いを込めて、日本古来の素敵な贈りもの 文化や、海外から入ってきた楽しい贈りものイベントなどを通して、集うをアシストしています。

商品に対するこだわり

商品に対するこだわり

阪急からのお歳暮
対象商品
2040
キーワード
カタログをお持ちの
お客様へ

カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。

ブランド
  • ブランドを選択する
阪急限定ギフト
いいもの択一ギフト
プレミアムギフト
冬の便利な御用聞き
ご自宅お取り寄せ
アタックZERO(ゼロ)
阪急のケーキ宅配