当サイトでは javascript を利用しております。javascript の設定を有効にしてください。
阪急ギフトモール Hankyu Gift Mall
阪急からの夏 -阪急のお中元-
AGFは1968年(昭和43年)にコーヒーギフトを発売、以来「コーヒーギフトはAGF」のキャッチコピーと共に皆様に親しまれて来ました。1989年(平成元年)ボトルコーヒーギフト、2008年(平成20年)スティックコーヒーギフトを発売。パイオニアとして常に新しいコーヒーギフトを開発してまいりました。
BZT-30R 紹介
<製品ができるまで> コーヒーに含まれる1000種類以上の香り成分や100種類以上の味成分を徹底的に分析、測定、どの成分がおいしさと関係の深い重要な風味に影響を及ぼしているのかを見つけ出します。 つまり、この重要な成分が明らかにできると、安定しておいしさと関係の深い重要な風味をつくりだすことができるようになるのです。 <スペシャリティ技術> 見つけ出した<お客様が“おいしい”と感じる成分>の配合率を製品の中でコントロールすることによって、豊かな香りや高い濃度感(香り×味わい)を実現する「エンハンサー技術」をもっています。
味の素AGF HP
このように、お客様の“おいしい”理由を科学的な手法で 解明・見える化し、より“おいしい”製品を正確に、安定的に、ご提供することを目指しています。そうして生れたAGFギフトは、季節感を大切にしながら、「ギフトだけでしか味わえない限定感」「パーソナル」「健康」等の付加価値をつけて、大切な方への感謝の気持ちを伝える贈りものです。
LBA-30・50の紹介
カタログに記載されている商品番号からご注文いただけます。