お支払いについて
						
						
						お支払い方法について
						
							お支払い方法は、クレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※販売時期により選択できないお支払い方法があります。
							※阪急・阪神ギフトモールでは、Amazon Payはお取り扱いしておりません。
						 
						クレジットカードでのお支払いについて
  
						
							
								ご利用可能なクレジットカード
								
								お支払い回数
								お支払い回数につきましては1回払いのみとさせていただきます。
								クレジットカードに関する注意事項
								
									- ご注文主とクレジットカードのご名義人様が異なる場合は、クレジットカード発行会社の承認をとらせていただく場合があります。
- クレジットカードのご利用日はご注文日とは異なりますのでご了承くださいませ。
 
							 
						 
						セキュリティコードについて
  
						
							お支払い方法にクレジットカードをお選びの際、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードの入力が必要です。
※阪急阪神法人お得意様カードは、セキュリティコードの入力は不要です。
							
								セキュリティコードとは?
								クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。クレジットカードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。
									
|  カード裏面のご署名欄に表示された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。
 | 
|  カードによっては、表面のカード番号右上または左上に4桁で表示されていることもあります。
 | 
								 
						 
						3Dセキュアについて
  
						
							
                              3Dセキュアとは
                              
                                インターネット上でクレジットカードを利用したお買い物をする際の、第三者による不正利用防止を目的とした本人認証サービスです。
                               
								3Dセキュアを利用するには?
								
									クレジットカード発行会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
                                      ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや設定方法については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
                                      ※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。
									阪急・阪神ギフトモールでは、以下のブランドの3Dセキュア2.0(EMV 3Dセキュア)に対応しています。
									
									
								 
								3Dセキュアを利用した場合のご購入方法について
								
									
									※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているクレジットカード発行会社により異なります。
                                      ※カード発行会社にて認証が不要と判断された場合は、本人認証画面が表示されない場合がございます。
                                      ※アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。
									- 次のような場合、3Dセキュア本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
- 
											- セキュリティソフトを導入している、またはセキュリティレベルを“高”に設定している場合。
- 日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
- Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
 
 
							 
						 
						コンビニでのお支払いについて
						
							ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
							例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)
							
								- 払込票はお送りいたしません。
- お支払いは現金のみとなります。クレジットカードや電子マネーなどはご利用いただけません。
- お支払いの上限金額は、300,000円です。
- 商品の出荷手配は、ご入金確認後となります。
 
							
							※毎月第2木曜日の1時~5時までの間、システムメンテナンスのため、コンビニ前払いをご利用いただくことができません。
						 
						Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いについて
						
							Pay-easy(ペイジー)とは、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
							ご注文日を含めて3日以内にお支払いください。 期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
例)7月1日にご注文の場合は7月3日中にお支払いください。
(ご入金がない場合、7月4日の0時にキャンセルとなります。)
							
							
								【ATMでのお支払い】
								ATMでペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関は
こちらからご確認ください。
								
- 現金またはキャッシュカードでお支払いください。
- お支払いの上限金額は、現金の場合100,000円、キャッシュカードの場合300,000円です。
 
							
								【ネットバンキングでのお支払い】
								ペイジーが使える金融機関をご利用ください。
※ご利用いただける金融機関は
こちらからご確認ください。
								
- お取引金融機関への事前手続きが必要な場合があります。
- お支払いの上限金額は、300,000円です。
  
							※毎月第2木曜日の1時~5時までの間、システムメンテナンスのため、Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)をご利用いただくことができません。
						 
						領収書について
						
							
							【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
							ご注文確定の数日後以降、マイページお買物履歴の詳細ページ「領収書が必要な方はこちら」より、お客様ご自身で「領収(明細)書」を印刷してご利用いただけます。(PCサイトのみ)
							※宛名は印刷後、ご自身でご記入ください。
              ※一度印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収(明細)書が表示されます。
							明細のない領収書をご希望の場合は、ご自身で印刷された「領収(明細)書」と、宛名(空白は不可)・送付先氏名・住所を明記したメモを下記宛てにお送りください。
引き換えに領収書を発行いたします。
							
								【コンビニ・ATMでお支払いの場合】
								阪急阪神百貨店の領収書をご希望の場合は、コンビニで発行された領収書またはATMのご利用明細と、ご注文番号・宛名(空白は不可)・送付先氏名・住所を明記したメモを下記宛てにお送りください。
								レシートまたはご利用明細と引き換えに領収書を発行いたします。
							
							〒530-8350 大阪市北区角田町8-7
株式会社阪急阪神百貨店 中元・歳暮・ギフトインターネット領収書係
                            
                              2023年10月1日をもって 以下の領収書発行の承りを終了いたしました。
                              
- おまとめ発行(複数のご注文を1枚の領収書にまとめて発行すること)
- 分割発行(1回のご注文を複数枚の領収書に分けて発行すること)
- 一部発行(1回のご注文の金額と異なる一部の金額の領収書を発行すること)
								【請求書について】
								請求書の発行はいたしておりません。
							
						 
						消費税について
						
							
								表示価格は消費税を含んだ税込価格です。(1円未満の端数は切り上げ)
								お支払い金額につきましては、商品本体価格や送料の合計に消費税率をかけ、1円未満の端数は切り捨てておりますので、表示価格の合計金額と一致しないことがあります。