当サイトでは javascript を利用しております。javascript の設定を有効にしてください。
hankyu-gift-autumn
hankyugift
阪急・阪神ギフトモール
ご利用ガイド
お問い合わせについて
ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
お買物について
ご注文について
配送・送料について
お支払いについて
ポイントについて
返品・交換について
のし・包装について
会員・メールマガジンについて
会員について
メールマガジンについて
サイトについて
ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
クッキーポリシー
閲覧環境について
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせについて
お問い合わせについて
新規のお問い合わせをする
注文内容に関するお問い合わせをする
過去のお問い合わせ履歴を見る
阪急・阪神ギフトモールのご利用にあたりご不明な点などございましたら、
お問い合わせ
にて用途に応じたページへ進み、必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
新規のお問い合わせをする
操作方法、商品、お支払い方法など、ご注文前のご質問やご不明な点は、
新規のお問い合わせフォーム
をご利用ください。
※会員IDをお持ちの方は、ログイン後にお問い合わせください。
注文内容に関するお問い合わせをする
ご注文内容についてのお問い合わせは、マイページの
お買物履歴
から、ご注文別にお受けしております。
STEP 1 : 問い合わせをする注文を選ぶ
マイページの
お買物履歴
にて、問い合わせをするご注文の「詳細を見る」をクリックします。
STEP 2 : 問い合わせを送信する
お買物履歴詳細ページにて、この注文に関する新規のお問い合わせ、または、過去のお問い合わせ内容の確認を行ってください。
過去のお問い合わせに追加のコメントを送信することもできます。
【この注文に対する新規のお問い合わせをする場合】
「新規のお問い合わせをする」ボタンをクリックして入力欄を開き、必要事項を記入のうえ「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
【過去のお問い合わせに追加のコメントを書き込む場合】
過去のお問い合わせの下にある欄にコメントを入力し、「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
過去のお問い合わせ履歴を見る
過去に送信いただいたお問い合わせの内容や、担当者からの返答は、お問い合わせ履歴よりご確認いただけます。
また、更に追加のコメントを送信いただくことも可能です。
【会員IDをお持ちの方】
ログインしてお問い合わせいただいた内容は、マイページの
お問い合わせ履歴
でご覧いただけます。
【ログインせずにお問い合わせされた方】
お問い合わせ履歴の認証画面にて必要項目を入力し、認証後にご覧いただけます。
※お問い合わせ番号、お問い合わせ時の電話番号・メールアドレスが必要です。
※お電話でのお問い合わせは下記にて承ります。
阪急ギフトモール:電話番号 06-6361-1381(代表) (受付時間 10:00~18:00)
阪神ギフトモール:電話番号 06-6345-1201(代表) (受付時間 10:00~18:00)