1. 阪急・阪神ギフトモール
  2. ご利用ガイド
  3. お問い合わせについて

ご利用ガイド

お問い合わせについて

阪急・阪神ギフトモールのご利用にあたりご不明な点などございましたら、お問い合わせにて用途に応じたページへ進み、必要事項をご入力のうえ、お問い合わせください。
新規のお問い合わせをする
操作方法、商品、お支払い方法など、ご注文前のご質問やご不明な点は、新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
※会員IDをお持ちの方は、ログイン後にお問い合わせください。
注文内容に関するお問い合わせをする
ご注文内容についてのお問い合わせは、マイページのお買物履歴から、ご注文別にお受けしております。
STEP 1 : 問い合わせをする注文を選ぶ
マイページのお買物履歴にて、問い合わせをするご注文の「詳細を見る」をクリックします。
STEP 2 : 問い合わせを送信する
お買物履歴詳細ページにて、この注文に関する新規のお問い合わせ、または、過去のお問い合わせ内容の確認を行ってください。
過去のお問い合わせに追加のコメントを送信することもできます。
【この注文に対する新規のお問い合わせをする場合】
「新規のお問い合わせをする」ボタンをクリックして入力欄を開き、必要事項を記入のうえ「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
【過去のお問い合わせに追加のコメントを書き込む場合】
過去のお問い合わせの下にある欄にコメントを入力し、「お問い合わせ内容を送信する」をクリックしてください。
過去のお問い合わせ履歴を見る
過去に送信いただいたお問い合わせの内容や、担当者からの返答は、お問い合わせ履歴よりご確認いただけます。
また、更に追加のコメントを送信いただくことも可能です。
【会員IDをお持ちの方】
ログインしてお問い合わせいただいた内容は、マイページのお問い合わせ履歴でご覧いただけます。
【ログインせずにお問い合わせされた方】
お問い合わせ履歴の認証画面にて必要項目を入力し、認証後にご覧いただけます。
※お問い合わせ番号、お問い合わせ時の電話番号・メールアドレスが必要です。
※お電話でのお問い合わせは下記にて承ります。
 阪急ギフトモール:電話番号 06-6361-1381(代表) (受付時間 10:00~18:00)
 阪神ギフトモール:電話番号 06-6345-1201(代表) (受付時間 10:00~18:00)
ページトップに戻る