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  • お買物履歴の確認や、お気に入りアイテムの登録ができます。
→会員登録方法は、こちらをご覧ください。
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登録内容と異なる場合がございますので、英字の大文字・小文字が正しく入力されているか、入力した文字の前後にスペースが入っていないかなど、入力内容をご確認ください。
ユーザーIDをお忘れの場合
ユーザーIDをお忘れの場合は、以下の手順でユーザーIDをご確認ください。
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ユーザーIDをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
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パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。
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パスワードをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
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パスワード再設定URLをご登録のメールアドレスに送信いたします。
STEP 3 : 新しいパスワードを登録する
メールに記載のURLより、新しいパスワードを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
会員情報の変更について
マイページの会員基本情報にて、登録内容を変更することができます。
【変更可能な会員情報】
  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号
  • 住所
  • メールアドレス
パスワードの変更について
マイページのパスワードにて、変更することができます。
クレジットカード情報の登録について
マイページのクレジットカード情報にて、クレジットカード情報の登録・変更・確認をすることができます。
クレジットカード情報を登録すると、ご注文時にカード番号・有効期限を入力する手間が省けます。
※セキュリティーコードの入力は、ご注文ごとに必要です。(お得意様カード等一部カードを除く)
【ご注意】
  • 登録できるクレジットカードは1枚です。
  • 登録可能なクレジットカードはご本人様名義のカードのみとさせていただきます。
  • ご注文時に、登録クレジットカードの有効期限が切れている場合は、注文画面にメッセージが表示されますので、再度有効期限内のクレジットカードを登録いただくか、別のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
  • 個人情報保護の観点から、画面上ではカード情報の一部のみを表示しております。
アドレス帳について
マイページのアドレス帳にて、商品をお届けする配送先(お届け先)を登録・編集することができます。
  • アドレス帳は送り主ごとに11個まで登録可能です。
  • 1つのアドレス帳につき、送り主1名と、お届け先100名まで登録可能です。
お気に入りアイテムについて
気になる商品や購入を検討している商品を、お気に入りに登録することができます。
登録した商品は、マイページのお気に入りアイテムから、詳細を確認したりショッピングバッグに入れることができます。
お買物履歴について
マイページのお買物履歴にて、ご注文の履歴が閲覧できます。
また、お買物履歴では、下記のことが行えます。
  • 「キャンセル」ボタンが表示されているご注文に限り、キャンセルすることができます。
    →詳しくはご注文の変更・キャンセルについてをご覧ください。
  • お買物履歴詳細ページから領収書の印刷ができます。(PCのみ)
    →詳しくは領収書についてをご覧ください。
  • 配送状況の確認ができます。発送の数日後から反映されます。
    →詳しくは配送・送料についてをご覧ください。
  • ご注文内容に関するお問い合わせを送信できます。
    →詳しくはお問い合わせについて をご覧ください。
お問い合わせ履歴について
マイページのお問い合わせ履歴にて、お問い合わせ内容の履歴をご確認いただけます。
ただし、ログインせずにいただいたお問い合わせについては閲覧できませんのでご了承ください。
退会について
退会をご希望の場合は、マイページ下部の退会するにて手続きをお願いいたします。
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