当サイトでは javascript を利用しております。javascript の設定を有効にしてください。
hankyu-gift-autumn
hankyugift
阪急・阪神ギフトモール
ご利用ガイド
会員について
ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
お買物について
ご注文について
配送・送料について
お支払いについて
ポイントについて
返品・交換について
のし・包装について
会員・メールマガジンについて
会員について
メールマガジンについて
サイトについて
ご利用規約
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
クッキーポリシー
閲覧環境について
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせについて
会員について
会員登録について
ログインができない場合
ユーザーIDをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合
会員情報の変更について
パスワードの変更について
クレジットカード情報の登録について
アドレス帳について
お気に入りアイテムについて
お買物履歴について
お問い合わせ履歴について
退会について
会員登録について
阪急・阪神ギフトモールでのお買い物には会員登録が必要です。
会員に登録すると、特典やお買い物に便利な機能をご利用いただけます。
阪急百貨店・阪神百貨店全店でのお買い物と同様に、割引優待やポイント加算がございます。(一部除外品あり)
お買物履歴の確認や、お気に入りアイテムの登録ができます。
→会員登録方法は、
こちら
をご覧ください。
ログインができない場合
登録内容と異なる場合がございますので、英字の大文字・小文字が正しく入力されているか、入力した文字の前後にスペースが入っていないかなど、入力内容をご確認ください。
ユーザーIDをお忘れの場合
ユーザーIDをお忘れの場合は、以下の手順でユーザーIDをご確認ください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
ユーザーIDをお忘れの方
ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : ユーザーIDを受け取る
ユーザーIDをご登録のメールアドレスに送信いたします。
メールに記載のユーザーIDをご確認ください。
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
パスワードをお忘れの方
ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : パスワード再設定用のURLを受け取る
パスワード再設定URLをご登録のメールアドレスに送信いたします。
STEP 3 : 新しいパスワードを登録する
メールに記載のURLより、新しいパスワードを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
会員情報の変更について
マイページの
会員基本情報
にて、登録内容を変更することができます。
【変更可能な会員情報】
お名前
生年月日
性別
電話番号
住所
メールアドレス
パスワードの変更について
マイページの
パスワード
にて、変更することができます。
クレジットカード情報の登録について
マイページの
クレジットカード情報
にて、クレジットカード情報の登録・変更・確認をすることができます。
クレジットカード情報を登録すると、ご注文時にカード番号・有効期限を入力する手間が省けます。
※セキュリティーコードの入力は、ご注文ごとに必要です。(お得意様カード等一部カードを除く)
【ご注意】
登録できるクレジットカードは1枚です。
登録可能なクレジットカードはご本人様名義のカードのみとさせていただきます。
ご注文時に、登録クレジットカードの有効期限が切れている場合は、注文画面にメッセージが表示されますので、再度有効期限内のクレジットカードを登録いただくか、別のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
個人情報保護の観点から、画面上ではカード情報の一部のみを表示しております。
アドレス帳について
マイページの
アドレス帳
にて、商品をお届けする配送先(お届け先)を登録・編集することができます。
アドレス帳は送り主ごとに11個まで登録可能です。
1つのアドレス帳につき、送り主1名と、お届け先100名まで登録可能です。
お気に入りアイテムについて
気になる商品や購入を検討している商品を、お気に入りに登録することができます。
登録した商品は、マイページの
お気に入りアイテム
から、詳細を確認したりショッピングバッグに入れることができます。
お買物履歴について
マイページの
お買物履歴
にて、ご注文の履歴が閲覧できます。
また、お買物履歴では、下記のことが行えます。
「キャンセル」ボタンが表示されているご注文に限り、キャンセルすることができます。
→詳しくは
ご注文の変更・キャンセルについて
をご覧ください。
お買物履歴詳細ページから領収書の印刷ができます。(PCのみ)
→詳しくは
領収書について
をご覧ください。
配送状況の確認ができます。発送の数日後から反映されます。
→詳しくは
配送・送料について
をご覧ください。
ご注文内容に関するお問い合わせを送信できます。
→詳しくは
お問い合わせについて
をご覧ください。
お問い合わせ履歴について
マイページの
お問い合わせ履歴
にて、お問い合わせ内容の履歴をご確認いただけます。
ただし、ログインせずにいただいたお問い合わせについては閲覧できませんのでご了承ください。
退会について
退会をご希望の場合は、マイページ下部の
退会する
にて手続きをお願いいたします。