1. 阪急・阪神ギフトモール
  2. ご利用ガイド
  3. 阪急阪神ギフトモ-ルネットご注文サポート 事前予約システム

阪急阪神ギフトモ-ルネットご注文サポート 事前予約システム

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
下記留意事項等をご確認いただき、「阪急阪神ギフトモ-ルネットご注文サポート 事前予約システム」をご利用いただけますようお願い申し上げます。

サービス内容について

お歳暮インターネットの操作方法について、ご予約いただいた時間にお電話いたします。

予約・キャンセル等について
  • ご予約は、ご希望日の1週間前から前日の20:00まで
  • ご予約取消(キャンセル)は、ご希望日当日の10:00まで
  • ご予約承り時間は、各日12:00~18:00まで

とさせていただきます。

対応時間について

1回のご対応時間は、原則として1時間とさせていただきます。
※他ご予約状況によりましては、そのまま続けて(延長)のご対応ができない場合がございますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他留意事項
  • ご予約いただきました時刻になりましたら、ご登録いただきましたお電話番号へ担当よりご連絡させていただきます。
    つながりませんでした場合は、約15分後と30分後の2回ご連絡させていただきます。
    30分後(2回目)ご連絡の際つながりませんでした場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
    ※ご予約の時刻を過ぎて途中時刻からの開始となりました場合、他ご予約状況によりましては、通常より短い時間でのご対応となる場合がございます。
  • その他、当予約システムについてのお問合せは、0120-551-928(阪急阪神ギフトモ-ル ネットご注文サポートサービス)までお願い申し上げます。
ページトップに戻る